大人可愛いまとめ髪アレンジ

およばれヘアアレンジの決定版!

結婚式、1.5次会、パーティ、セレモニーにぴったりの髪型がわかります。
青山・表参道・銀座のトップサロンのスタイリストさんが今旬のアレンジを提案し、作り方も大きめのプロセス写真で詳細解説してくれます。
TPO別のヘアアクセのつけ方&選び方のマニュアルもあり、おでかけ&およばれアレンジのすべてがわかる一冊です。
娘用に読んでみましたが、ショートカットの娘には使えるページがごく僅かでした。(T_T)

<印象に残った一文>
「さりげない「抜け感」を作ることが今旬です。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人可愛いまとめ髪アレンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10847

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年9月17日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中くらいの幸せはお金で買える [ 藤原和博(著述家) ]」です。

次のブログ記事は「なぜ、企業は不祥事を繰り返すのか [ 樋口晴彦 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1