首を整えると脳が体を治しだす [ 島崎広彦 ]

奇跡の「首押しプログラム」

目次は次のとおりです。

1 長生きするための首押しプログラム
2 なぜ、首を押すと痛みと不調が消えるのか
3 首を押して健康になった人々

4 症状別・首押しメカニズム
5 首押し一問一答
特別付録 首押しプログラム応用編


もう治らない…とあきらめていた18万人が効果を実感する、奇跡の「首押しプログラム」。
1日5分。痛みとしびれが自分でとれるのです!
写真入り図解でさらに実践しやすく進化して、とっても実行しやすいです。
私自身も読んだ翌日から実行していますが
なんだか調子が良くなっている気がします。

<印象に残った一文>
「自分でも最大限の努力をしますので、力を貸してください。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 首を整えると脳が体を治しだす [ 島崎広彦 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10859

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年9月21日 05:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外交の大問題 [ 鈴木宗男 ]」です。

次のブログ記事は「食べない人たち(ビヨンド) [ 秋山佳胤 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1