達成の科学 [ マイケル・ボルダック ]

確実にゴールへ導くステップ・バイ・ステップの招待状

目次は次のとおりです。

Prologue 「達成の科学」とは何か
1 「できない」のは痛みと快楽を理解していないから
2 最高のモチベーションの生み出し方

3 無意識の障害「リミティング・ビリーフ」を壊す
4 生き方に急激な変化を起こす行動
5 夢を現実化させるプランニングの技術

6 自動的に行動を生み出す7つの規律
7 どんな障害にも打ち勝つ

「できない」のは痛みと快楽を理解していないから。
モチベーションの生み出し方、
夢を現実化させるプランニングの技術などを解説してくれます。
ゴールに到達するためのセルフコーチングのマニュアルは目標達成の参考になります。

<印象に残った一文>
「あなたの目標を妨げる唯一の障害は、あなた自身が心の中に勝手に作った壁だけなのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 達成の科学 [ マイケル・ボルダック ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10869

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年9月24日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会保険・労働保険・人事労務の事務手続」です。

次のブログ記事は「オンチは誰がつくるのか [ 小畑千尋 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1