斎藤一人世界一ものスゴい成功法則 [ 斎藤一人 ]

当代一の大富豪の教えの集大成

目次は次のとおりです。

第1話 “ものスゴい人”の“スゴい話”
-欠点とは、使い道のわからない才能
(織田信長に神様は欠点をつけなかった/一人さんは信長と同じ性質があるうえに無類の飽き性で“ものスゴい” ほか)

第2話 “ものスゴい人”の“スゴい話”
-スゴくないことが起きる人、スゴいことが起きる人
(1%の努力で納税額日本一に/うちの従業員は、ほんとうに“スゴい” ほか)

第3話 “ものスゴい人”の“スゴい話”
-スゴいあなたの“お役目”
(想像以上の“うれしいこと”が来ているかもしれません/いきなり社長?ありでしょう ほか)

第4話 “ものスゴい人”の“スゴい話”
-無限の力を使える人、無限の力を使えない人
(あなたが今やっていることは、だんだん楽になっていきます/あなたもコレでますますスゴくなる! ほか)

第5話 “ものスゴい人”の“スゴい話”
-持てる者はさらにスゴくなり、持たざる者はさらに奪われる
(初めに“スゴい人”ありきなんです/想いと言葉と、人生 ほか)

「“自分はスゴいんだ”と1日100回言うだけでいいんです」
ですが、実行するのはなかなか大変です!^^;

<印象に残った一文>
「あなたはあなたのままでスゴイ」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 斎藤一人世界一ものスゴい成功法則 [ 斎藤一人 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10872

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年9月25日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンチは誰がつくるのか [ 小畑千尋 ]」です。

次のブログ記事は「体の硬い人によく効く!筋ストレッチ [ 岩井隆彰 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1