織田信長四三三年目の真実 [ 明智憲三郎 ]

信長脳を歴史捜査せよ!

目次は次のとおりです。

第1章 大うつけの正体
第2章 勝利を創り出した信長脳
第3章 苛烈・残虐の真相

第4章 天下統一への道
第5章 本能寺の変の神話を暴く

第6章 天下統一の先に求めたもの
第7章 なぜ本能寺で討たれたか

歴史捜査とは…犯罪捜査と同様に、様々な証拠や信憑性のある証言(文献資料)を徹底して洗い直し、蓋然性の高い歴史の真実を解明することです。
光秀の子孫が恩讐を超えて解明した、誰も知りえなかった織田信長の真実。
日本は今、この天才に何を学ぶのか!?
驚愕の真実が遂に、明かされるます!
本の中にどんどん引き込まれていきます!

<印象に残った一文>
「周到に企てたことが「偶然・不運」によって失敗に至る例は枚挙にいとまがありません。ところが、何も考えずに「無策・無謀」に行ったことが、たとえ途中まででも「偶然・幸運」によって成功を収める例は現実にはまず起きません。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 織田信長四三三年目の真実 [ 明智憲三郎 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10916

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年10月 9日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本人だけが知らない「終戦」の真実 [ 松本利秋 ]」です。

次のブログ記事は「自分に正直に生きる [ 下重暁子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1