使えるじゃがいもレシピ [ 小泉功二 ]

煮ても、揚げても、炒めても。優秀素材をフル活用の和

目次は次の通りです。

サラダ
おつまみ
フライパンで作る

オーブンで作る
揚げて作る
煮て作る

汁物・スープ・蒸し物
ニョッキ・麺・水餃子・米料理
デザート

大好評の【使えるレシピ】シリーズ第5弾は、じゃがいも。
家庭にもお店にも、必ずといっていいほど常備してある野菜のひとつです。
日持ちもよく、どんなジャンルの料理、調理法、味付けともなじみやすい便利な素材です。
4人の料理人が作るじゃがいも料理は、
どれも家庭で作れる簡単さながら、お店でも充分使える完成度の高さ。
基本的な技法や伝統的な料理から、
料理人の自由な発想から生まれたアイデア料理まで、
幅広くご紹介してくれます。
じゃがいも料理奥が深いです!

<印象に残った一文>
「じゃがいもはとても優秀な素材」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 使えるじゃがいもレシピ [ 小泉功二 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10987

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年11月 1日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「減らす技術 [ レオ・バボータ ]」です。

次のブログ記事は「ムリなく、きちんと暮らしの基本とコツ大全」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1