ムリなく、きちんと暮らしの基本とコツ大全

意外と知らない家事の基本とていねいに暮らすための工夫

目次は次のとおりです。

料理のコツ205
(じょうずな保存のコツ/調理の基本とコツ ほか)

掃除のコツ109
(掃除の基本とコツ/台所掃除のひと工夫 ほか)

お手入れのコツ103
(洗濯機のひと工夫/手洗いのひと工夫 ほか)

片づけのコツ60
(片づけの基本とコツ/キッチン収納のひと工夫 ほか)

マナーのコツ98
(祝儀のマナー/不祝儀のマナー ほか)

料理、洗濯、掃除、片づけ、物の手入れ、しきたり、おもてなしの小さなコツ575。
意外と知らない家事の基本とていねいに暮らすための工夫がこの一冊に詰まっています。
日常生活に役だつ一冊です!

<印象に残った一文>
「卵を少しでも長く鮮度を保つには、尖った方を下にて保存します。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ムリなく、きちんと暮らしの基本とコツ大全

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10989

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年11月 2日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使えるじゃがいもレシピ [ 小泉功二 ]」です。

次のブログ記事は「グーグル検索だけでお金持ちになる方法 [ 午堂登紀雄 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1