野菜が主役のおかずレシピ [ 本田明子 ]

1品に野菜350g以上!献立がすぐに決まる

目次は次の通りです。

人気の野菜
(ミートボールシチュー/トマトえび玉チリ ほか)

大型野菜
(ロールキャベツのポトフ風/キャベツとたけのこの回鍋肉 ほか)

根菜・いも・豆
(ごぼうと鶏肉のから揚げ/ごぼうと豚肉の柳川風 ほか)

いろいろ野菜
(夏野菜と魚の焼きびたし/ミックス野菜のかき揚げ ほか)

1日に必要な野菜は350gといわれます。
しかし、たっぷり食べたいと思っても、
サラダや副菜ばかりでは量に限度があります。
そこで、野菜を主役にした主菜を提案した書です。
ひと皿で野菜が350g以上入って、
おいしくてボリュームも満点なレシピ集です。
健康保持に心強い味方です。

<印象に残った一文>
「1日に野菜を350グラム食べましょう。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野菜が主役のおかずレシピ [ 本田明子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11009

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年11月 8日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たった1日で声まで良くなる話し方の教科書 [ 魚住りえ ]」です。

次のブログ記事は「安保法制の何が問題か [ 長谷部恭男 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1