2週間で目が驚くほど良くなる本 [ 松崎五三男 ]

視力回復の喜びを実感

目次は次のとおりです。

1 常識をくつがえした「自分でできる視力回復法」-「目の筋肉を鍛える」が決め手
(「目の筋肉」をストレッチさせれば、視力は必ず回復する/このページを見るだけで、目の筋肉が強くなる ほか)

2 理学博士だから開発できた!「松崎式視力増進法」-なぜこのトレーニングでメガネが不要になるのか?
(基本トレーニング/応用トレーニング)

3 たった2週間!“読む”だけであなたの目はもっと良くなるー松崎式が、どの方法よりも簡単な理由
(こんな簡単な方法でなぜ治るのか/本当に2週間で治るのか ほか)

4 なぜ2週間で回復できるのかーいま、あなたの目の力は眠っているだけ!
(目の筋肉も体の筋肉も同じ、鍛える人ほど強くなる/目が不調のときは、脳がかなり疲れている ほか)

5 「私はこんな短時間で視力が回復した!」-近視・遠視・乱視・老眼…驚きの効果
(1カ月半で老眼が軽快/“ながら”トレーニングでも大きな効果 ほか)

理学博士の著者が、自らの視力を0・3から1・5にした方法を公開してくれます。
デスクの蛍光灯と本書さえあれば、
だれでもいつでも簡単にできます。
近視・遠視・乱視・老眼……
ほんのわずかな時間試すだけで、視力回復の喜びを実感できるそうです。
私もやってみましたが、効果を実感できたので、継続してやっていきます!(^_-)

<印象に残った一文>
「目の周辺の筋肉も、ストレッチしてやれば柔軟になるのです。適度な運動をさせてやれば筋力が回復するのです。そうすれば視力が回復するのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2週間で目が驚くほど良くなる本 [ 松崎五三男 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11165

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年12月30日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の履歴書 [ 古川貞二郎 ]」です。

次のブログ記事は「5つのツール [ フィル・スタッツ ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1