あっ! 命の授業 [ ゴルゴ松本 ]

心を変える言葉の授業、待望の書籍化!

目次は次のとおりです。

一時間目 「始まりは愛」の授業
(日本語の始まりは愛です/愛は気です ほか)

二時間目 「日本がスゴイ!」の授業
(思いが漢字に入ってます/根っ子は繋がっています ほか)

三時間目 「心配ない、大丈夫だ!」の授業
(自分を信じられないんです/不安があってもいいんです ほか)

四時間目 「夢は叶う」の授業
(好きも嫌いも、おんなへんです/はじめはみんな素人です ほか)

五時間目 「命」の授業
(一叩きの連続でうs/あうんの呼吸が命です ほか)

課外授業 「神様の言うとおり」の授業
(友達は神様です/おむすびは神様です ほか)

言霊の国に生まれたあなたに贈る、もっともっと楽しく生きるためのヒントが詰まった本です。
とってもわかりやすい、言霊本はいろいろな気づきを与えてくれます。

<印象に残った一文>
「日本は言霊の国です。言霊の力を借りるか、借りないのか。それを決めるのはあなた自身です。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あっ! 命の授業 [ ゴルゴ松本 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11112

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年12月12日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「こころの定年」を乗り越えろ [ 楠木新 ]」です。

次のブログ記事は「たった1冊で誰とでもうまく付き合える世代論の教科書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1