何を着るかで人生は変わる [ しぎはらひろ子 ]

付録、チャートで診断!おすすめブランド一覧

目次は次のとおりです。

1章 「何を着るか」で、人生は変わる
ー「なりたい自分」になる一着の選び方
(「流行」はある。流行の前に「自分」がある/「必要な服」は、こんなに少しでいい ほか)

2章 その服、着ているだけで損します
ーすべての服は「イメージ」と「役割」を持っている
(愛される服、敬遠される服/運を呼ぶ服、無難な服 ほか)

3章 洗練された女になる方法
ーもっと早く知りたかった!このおしゃれ理論
(すべての色は「感情」を持っている/顔まわりを華やかにする“秘訣” ほか)

4章 小物選びが「おしゃれの決め手」
-投資すべきは、スパイス小物!
(バッグや小物は「味」を決める“スパイス”/あなたという存在を語る「バッグ」 ほか)

5章 あなたに必要な「十セットの服」
-コーディネート、もう迷わない!
(「理想の自分」を見つける3ステップ/洋服選びの5W1Hとは? ほか)

その服、着ているだけで損します。
もっと自分らしく、自由に、心地よく、アクティブに!
捨て方、買い方、揃え方
理想のクローゼットがこの1冊で完成します
ファッションの力すごいです!(*_*)

<印象に残った一文>
「貴女が何を気て着たかで、あなたの人生は決まっていた。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何を着るかで人生は変わる [ しぎはらひろ子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11207

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年1月13日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮面の日米同盟 米外交機密文書が明かす真実 [ 春名幹男 ]」です。

次のブログ記事は「国立がんセンターでなぜガンは治らない? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1