アメリカは日本経済の復活を知っている [ 浜田宏一 ]

救国のベストセラー

目次は次のとおりです。

序章 教え子、日銀総裁への公開書簡
第1章 経済学二〇〇年の常識を無視する国
第2章 日銀と財務省のための経済政策

第3章 天才経済学者たちが語る日本経済
第4章 それでも経済学は日本を救う
第5章 二月一四日の衝撃

第6章 増税前に絶対必要な政策
第7章 「官報複合体」の罠
終章 日本はいますぐ復活する

アベノミクスを主導し、日本をデフレ不況から救った、救国のベストセラー!!
ノーベル経済学賞に最も近いといわれる経済学の巨人が書いた、研究生活50年の集大成です。
日米欧の学者とエコノミストたち100人以上にインタビューを行い、
ついに発見した経済学の「真理」を、わかりやすく徹底解説してくれます
日本経済の今後を考える上で参考になります。

<印象に残った一文>
「アメリカ人は、疲れるのはその人の責任、寝て直すしかないという感覚である。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アメリカは日本経済の復活を知っている [ 浜田宏一 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11262

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年2月 4日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごてやん [ 稲盛和夫 ]」です。

次のブログ記事は「どうでもいいことで悩まない技術 [ 柿木隆介 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1