伝説の外資トップが説く仕事と人生で成功するために本当に必要なこと [ 新将命 ]

人生の後半戦を勝ち抜くために40代から始める40の

目次は次のとおりです。

第1章 納得いく人生のために、「今」を変える
(人生を成功させるための「定義」と「方程式」/「運」を運んでくるための五つの原則 ほか)

第2章 後悔しない人生のために、「仕事」を変える
(今の自分にどこまで納得できているか/自分を錯覚させてしまう、という働き方 ほか)

第3章 将来の自分のために、「習慣」を変える
(あなたの年齢は、あなたの気持ちが決める/将来の自分は、今日からの自分の結果である ほか)

第4章 悔いなき明日のために、「意識」を変える
(無駄な時間をリストラする方法/自分にとって何が一番大切か、再確認する ほか)

若さと人真似でなんとかなる20代、30代を経て、いよいよ自分なりのやり方を作り始める40代。
そこで変われるか、変われないかでその先の人生が確実に変わっていく。
人生の成功者になるための指南書的1冊です。
いろいろな気づきを与えてくれます。

<印象に残った一文>
「人生今日が初日」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伝説の外資トップが説く仕事と人生で成功するために本当に必要なこと [ 新将命 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11274

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年2月10日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きれいめカジュアルでつくる大人コーデ [ 星玲奈 ]」です。

次のブログ記事は「あなたの脳のしつけ方 [ 中野信子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1