トップ1%の人だけが知っている「お金の真実」 [ 俣野成敏 ]

楽に稼ぐための5つ考え方

目次は次のとおりです。

第1章 日本の未来についての残念なお知らせ
(あなたの稼ぎは「残りカス」!?/極めて巧妙な源泉徴収の仕組み ほか)

第2章 お金を働かせるという発想
(最強の節税対策は「個人」から「法人」へ/「いくらお金が残るのか」を常に考え、先手を打とう! ほか)

第3章 お金を生み出すマインド
(同僚との飲み会にお金を増やすヒントはない/「人が働いている時間」に動いてみれば、世界が違って見えてくる ほか)

第4章 お金を生み出すテクニック
(まず、「今の給料を上回る不労所得」を目標にする!/この世には「元本保証」など存在しないことを知れ! ほか)

第5章 お金を生み出す人生
(「お金が増える」ことへの覚悟を決めよう!/「全否定されるということ」は人生好転の兆し ほか)

投資を始め「お金に勝手に働いてもらう」= 給料袋をもう1つ増やせば、
3大不自由(時間・お金・場所)から解放される。
年収442万円の人なら、
それと同等額を投資家のポジションで楽に稼ぐための5つ考え方を解く書です。
いろいろな気づきを与えてくれる本です。

<印象に残った一文>
「時代の転換点においては、今までと同じことをしていては明るい未来を築くことは不可能です。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トップ1%の人だけが知っている「お金の真実」 [ 俣野成敏 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11349

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年3月11日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暗殺の近現代史 [ 洋泉社 ]」です。

次のブログ記事は「今がわかる時代がわかる世界地図(2016年版) [ 成美堂出版株式会社 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1