朝つめるだけ!やせる作りおきべんとう [ 金丸絵里加 ]

低糖質、低カロリーのおべんとうレシピ

ダイエット中いちばん困るのが、お昼の外食。
外食のメニューは、肥満の原因になる糖質が多くてカロリーが高いものがほとんど。
我慢せず、しっかり食べてもOKな低糖質、低カロリーのおべんとうレシピを紹介してくれます。
ダイエットが長続きしない原因の一つ、面倒な作り方にも新提案してくれます。
週末の短時間の作り置きで1週間朝詰めるだけのレシピとアイデアや、5分~10分で作れて日もちのする簡単常備菜を多数収録してあります。
いままでの面倒なおべんとう作りが一気にラクになり、
食べ続けることで、食生活が改善され、どんどんやせていくそうです。
ダイエットを目指している方に嬉しいレシピ書です。

<印象に残った一文>
「お昼はダイエットのとって一番難しい時間帯。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝つめるだけ!やせる作りおきべんとう [ 金丸絵里加 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11362

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年3月13日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学校社会科の教科書で、政治の基礎知識をいっきに身につける [ 佐藤優 ]」です。

次のブログ記事は「一生モノの超・自己啓発 [ 鎌田浩毅 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1