シンプル思考 [ 井上裕之 ]

人生の9割はPDCAでうまくいく

シンプル思考 [ 井上裕之 ]

シンプル思考 [ 井上裕之 ]
価格:1,404円(税込、送料込)

目次は次のとおりです。

基礎編(PDCAの基本について学ぼう/なぜPDCA思考が人生の役に立つのか/PDCA思考ができる人・できない人10の分岐点)

応用編(もしも「自己実現」のことで悩んだらー夢、仕事、やりがい、ライフワークなど/もしも「人間関係」で悩んだらー上司、同期、友人、恋人、家族など/もしも「お金」のことで迷ったらー給料、貯金、買い物、保険、投資など/もしも「自己管理」が苦手だと感じたらー健康、SNS、時間、メンタルなど)

累計110万部超のベストセラー作家が最後に辿り着いた「幸せと成功」を手にする方法を伝授してくれます。
眼から鱗の内容です。

<印象に残った一文>
「幸せな人生とは、死ぬ時に後悔しない人生とは、自分の人生を全うしてきた人にしか得られないものだ。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シンプル思考 [ 井上裕之 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11402

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年3月24日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「990円のジーンズがつくられるのはなぜ? [ 長田華子 ]</」です。

次のブログ記事は「大人になってからの勉強法 [ 若杉高昭 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1