出逢う力 [ 浅見帆帆子 ]

世界を動かす神秘のルール

出逢う力 [ 浅見帆帆子 ]

出逢う力 [ 浅見帆帆子 ]
価格:1,512円(税込、送料込)

目次は次のとおりです。

第1章 幸せの国へ進む人、苦難の国へ進む人
(あなたはどの世界の住人ですか?/違う世界の人とは、もう出逢わない!?-みんなに居心地の良い「類友」の始まり ほか)

第2章 人との新しい関わり方
(あなたにとって付き合うべき人、付き合ってはいけない人/苦手な人、合わない人が増えてもいい ほか)

第3章 すべてに偶然はない
(こういうとき、引き寄せの力が強まる/不安をはらう方法、いろいろ ほか)

第4章 自分に必要な情報を得る方法
(もっともっと、自分の直感(だけ)を信じていい/「気が乗る、乗らない」は情報!すべてをそれで選んでいい ほか)

第5章 出逢いの旅、ドバイへーセレブリティも実践している神秘のルール
(なぜ、今、私がドバイに行くことに?-弁天様のお導き?/よくできている!物心両面で豊かなドバイの仕組み ほか)

『あなたは絶対! 運がいい』
『あなたと宇宙とあなたの使命』等、
多数のベストセラーを持つ累計400万部超えの著者・浅見帆帆子氏によるエッセイです。
自身の体験を交えながら直感、シンクロニシティなどについて多くの著書を刊行してきましたが、
新たな法則を見出し、それを実践する具体的な方法について語っています。
“読むだけで元気になれる”
“行動する勇気がもらえる”と多くの読者に支持されている著者が、
新たなステージで見つけた「最強の引き寄せルール」とは?
さりげない日常の中で、または非日常のドバイ旅行の中で見つけた「人生を豊かにする出会いの力(パワー)」を著者独特の筆致で綴ります。
今より幸せになりたいと願うすべての人に贈る、人生の道標となる一冊です。
帆帆子ワールド全開で、大切なことを伝えてくれます。

<印象に残った一文>
「この世の「引き寄せの法則」からすると、その人が強く長く考えたことを優先的に引き寄せます。強く思うことは、たとえその思いが短くても(一瞬でも)引き寄せる力が強く、同時に毎日考えることは、強くはなくても積み重なって量が増えるので、引き寄せる力が強いのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出逢う力 [ 浅見帆帆子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11406

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年3月26日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人になってからの勉強法 [ 若杉高昭 ]」です。

次のブログ記事は「日本ー呪縛の構図 上 [ R・ターガート・マーフィー ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1