がんでも長生き 心のメソッド [ 今渕恵子 ]

がん患者の心がV字回復するメソッドのすべて

がんでも長生き 心のメソッド [ 今渕恵子 ]

がんでも長生き 心のメソッド [ 今渕恵子 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

目次は次のとおりです。

第1章 一番聞きたいこと。がん=死ですか?
(いろいろな病気がある中で、がんが特別に悲壮なイメージでとらえられるのはなぜでしょうか?/がん患者、70%の心をラクにする2つのシンプルな事実とは? ほか)

第2章 落ち込まない心の持ち方
(ネガティブな思いが渦巻いて時々やりきれなくなります。何かいい対処法はありますか?/がんという病は、寄り添ったほうがいいですか?それとも闘ったほうがいいですか? ほか)

第3章 がんで死ぬということについて教えてください
(最も恐れていることを。がんで死ぬ時は苦しいですか?/恋人にがんであることを告げたら、「オレそういうの、無理」と。男ってこんなもんですか? ほか)

第4章 がんは新しい人生を始めるチャンス
(後悔しない生き方、どうやったら見つかりますか?/告知は必要でしょうか? ほか)

心のダメージ克服でがん寿命が延びる!
がん患者の心がV字回復するメソッドのすべてを初めて公開した書です。
勇気を与えてくれます。

<印象に残った一文>
「死に方イコール生き方」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: がんでも長生き 心のメソッド [ 今渕恵子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11520

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年4月29日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナンバー法令集(平成28年1月1日現在) [ 中央経済社 ]」です。

次のブログ記事は「10年後破綻する人、幸福な人 [ 荻原博子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1