部屋は自分の心を映す鏡でした。 [ 伊藤勇司 ]

人生が変わる!片づけ&掃除術

目次は次のとおりです。

第1章 自分の部屋と出会い直そう
第2章 やりたいこと探しに夢中な人の部屋は片づかない!
第3章 やせたいのにやせられない人の部屋は片づかない!

第4章 理想の相手と出会えないと嘆く人の部屋は片づかない!
第5章 言いたいことが言えない人の部屋は片づかない!
第6章 仕事に自信がない人の部屋は片づかない!

なぜ、片づけられないの?
どうして捨てられないの?
7000人超の汚部屋解決をサポートしてきた片づけ×心理術を指南してくれます。
目から鱗の内容です。

<印象に残った一文>
「今、自分の目の前にあることに取り組んだり、すでにあなたが持っているものに目を向けて磨いてあげるほうが、結果的に心からやりたいことが見つけやすくなります。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 部屋は自分の心を映す鏡でした。 [ 伊藤勇司 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11549

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年5月 7日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東芝不正会計 [ 今沢真 ]」です。

次のブログ記事は「小説ドラゴン桜(特進クラス始動篇) [ 里見蘭 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1