あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法 [ 金城幸政 ]

「コツ」をつかめば、もう幸せしかやってこない!


目次は次のとおりです。

1章 神さまに愛される人は、笑いとユーモアを持っている
(まじめに生きるなんて、クソくらえ!/高校生四〇〇人の目を一瞬で変えたひと言 ほか)

章 私たちが「神さま」なんだから
(神さまのことはときどき思い出すくらいでちょうどいい/自分の奥深くに神さまはいつも「いる」 ほか)

3章 人生は超シンプル!ただ思うだけで願いはかなう
(願いをかなえたいなら、ただ思うだけ/「ただ思うだけ」で人生で二度のホールインワン! ほか)

4章 その悩みは、自分を生きれば解決できる
(母親承認が人間関係のカギを握る/自分を生きたければ、親と自分に一線を引く「親切」をしなさい ほか)

5章 自愛があれば、必ず幸せになる
(命はすべてつながっている/「命の重み」に気づかないお年寄りとの老人ホームでの大ゲンカ ほか)

まさか、まじめに生きなきゃなんて、思ってませんよね?
沖縄の「人生を変えるスピリチュアル講師」が教えるあっという間に悩みをぜんぶ解決する方法です。
好き嫌いがはっきりする本だと思いますが、面白い切り口の本です。

<印象に残った一文>
「人間というのは自分の受け取り方次第で、まるっきり違った人生になる。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法 [ 金城幸政 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11573

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年5月13日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だったら「仕事」やめちゃえばぁ…!? [ 麻雅八世 ]」です。

次のブログ記事は「一流の育て方 [ ムーギー・キム ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1