あなたの年齢は「意識」で決まる [ ディーパック・チョプラ ]

からだを思い通りにつくり変える方法


目次は次のとおりです。

1 あなたの物理的な体は「フィクション」である
(幻想の未来/微細な行動/「微細な行動」が作用する仕組み)

2 あなたの本当の体は「エネルギー」である
(エネルギーと健康/変化を起こすエネルギー)

3 あなたの意識には「魔法の力」がある
(体の意識/あなたが完全に意識的なとき/あなたの意識が条件付けられているとき/条件付きを終わりにする3つの方法/あなたを癒しの道へと導くシンプルな3つの瞑想)

4 あなたは遺伝子を「改善できる」
(変化の種/波長を合わせる、合わせない)

5 時間はあなたの「敵ではない」
(進化か、劣化か?/時間をコントロールする/時間をあなたの味方にする方法)

全米ベストセラー、初の邦訳書です。
統合医療の先駆者が明かす人体の可能性。
私自身とても好きな著者の一人ですが、この本は人生を生き抜く上で、ぜひとも抑えておきたい一冊です。

<印象に残った一文>
「あなたの物質的な体は、自分でもそれが実在していると思い込んでいるのですが、本当のところはフィクションなんです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの年齢は「意識」で決まる [ ディーパック・チョプラ ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11666

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年6月13日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もういちど読む山川日本戦後史 [ 老川慶喜 ]」です。

次のブログ記事は「勝者の呼吸法 [ 森本貴義 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1