たった30秒「はかるだけ!」視力回復法 [ 本部千博 ]

眼科医が考案


目次は次のとおりです。

第1章 提言!「はかるだけ」で脳が変わる、目が変わる!
第2章 実践!最新メソッド「はかるだけ!視力回復法」
第3章 発見!「一生、目がいい人」には共通点があった!

第4章 改善!暮らしの中で「目がよくなるスイッチ」を入れよう!
第5章 回復!全身の血流がよくなれば、あなたの目はぐっとよくなる!
終章 自然治癒力はすごい!目は何歳からでも回復する

「はかるだけ!」視力回復法とは、目と脳の密接な関係に着目した、新しいメソッドです。
視力は一度下がってもよくなるもの。
「はかる」を繰り返していると、「目がよくなるスイッチ」が“バチッ”と入り脳が全力で目をよくしようとしてくれます。
近視、老眼、疲れ目が驚くほど改善!
試せば納得の「はかるだけ!」視力回復法は目から鱗の内容です。

<印象に残った一文>
「薬で症状を抑えても、病の根本は治らない。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たった30秒「はかるだけ!」視力回復法 [ 本部千博 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11814

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年8月11日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「士業者が身につけたい顧客をつかむ面談術 [ 坪田まり子 ]」です。

次のブログ記事は「あなたの知らないところでソフトウェアは何をしているのか? [ V.アントン・スプラウル ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1