30代までに知っておきたい お金と時間にしばられなくなる4つの仕組み [ 高野勇樹 ]

お金と時間にしばられなくなる4つの仕組み


目次は次のとおりです。

第1の仕組み 成功を引き寄せる3つの思考
(ワクワクがモチベーションを育てる/失敗するのは当たり前なんだ/すぐに結果を求めない)

第2の仕組み “ビジネス心構え編”独立する前に
(ビジネスをする上でやってはいけないこと/こういう人とは絶対に組むな/正しい自己投資をしよう)

第3の仕組み “ビジネス実践編”独立して稼ぐなら
(失敗しないパートナーの見つけ方/アクションプランの立て方/ビジネスプランの立て方)

第4の仕組み よりあなたのビジネスを加速させるために
(人とのつながりで利益を生む/不労所得をつくるガイドライン)


スマホに事業を詰め込み、世界を歩く。年商1億円のビジネスをつくる4つの仕組み教えます!
自分に合った事業の見つけ方やネットワークのつくり方etc…
複数の収入源をもつ秘訣満載の本です。
色々な気づきを与えてくれます。

<印象に残った一文>
「過去から形成された自分を理解する。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 30代までに知っておきたい お金と時間にしばられなくなる4つの仕組み [ 高野勇樹 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11958

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年9月25日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最強英語脳を作る [ 茂木健一郎 ]」です。

次のブログ記事は「戦略的思考の虚妄 [ 東谷暁 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1