北の富士流【電子書籍】[ 村松友視 ]

波瀾万丈の半生

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北の富士流【電子書籍】[ 村松友視 ]
価格:1400円 (2016/8/31時点)


単身上京して横綱に上り、引退後は親方として2人の横綱を育て、さらに相撲協会からはなれてNHKの解説者となった北の富士。
男も女も魅了する“粋”と“華”の秘密とは?
波瀾万丈の半生をすべて記す書です。
魅力的な人間像を感じます。

<印象に残った一文>
「千変万化のの“生”を生きる。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北の富士流【電子書籍】[ 村松友視 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11949

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年9月22日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界をつくった6つの革命の物語 [ スティーブン・ジョンソン ]」です。

次のブログ記事は「こいつできる!と思われるいまどきの「段取り」 [ 野田宜成 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1