砂の塔(上) [ 池田奈津子 ]

テレビ番組の原作

憧れのタワーマンションに引っ越した平凡な主婦・亜紀。
セレブ妻たちの奇妙なルールに疲弊するが、フラワーアレンジメントを教える優しい隣人・弓子に支えられる。
そんな中、世間を騒がす連続失踪事件の現場には常に弓子が作った花束と同じ一輪の花が。
その不気味な符合の真相とは!?
一方、亜紀と再会した幼なじみの航平は秘密の過去を語り出す!
父娘で大好きだった番組の原作です。
ストーリーは解っているに、引き込まれてしまいます。

<印象に残った一文>
「顔見ればわかる。何か悲しいことがあったのね。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 砂の塔(上) [ 池田奈津子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12278

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年1月20日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事のミスが激減する「手帳」「メモ」「ノート」術 [ 鈴木 真理子 」です。

次のブログ記事は「超監視社会 [ ブルース・シュナイアー ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1