国際保健医療のキャリアナビ [ 日本国際保健医療学会 ]

国際保健医療の世界へ飛び立つための必携書

国際保健医療の仕事をめざす学生・社会人向けのキャリアガイドです.
30人のキャリアパスの実例を紹介した上で,
仕事に就くための学び方や働き方を詳説.
さらに,学生の質問に編集委員が答える座談会も掲載してあります.
大学院等への進学や留学,インターンシップや履歴書の書き方等,
役立つ情報が満載で,国際保健医療の世界へ飛び立つための必携書です.
なかなかない系統の本で、貴重だと思います。
国際医療を目指している高1の娘にも勧めました。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 国際保健医療のキャリアナビ [ 日本国際保健医療学会 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12431

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月 3日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕たちが何者でもなかった頃の話をしよう [ 山中 伸弥 ]」です。

次のブログ記事は「幸せな劣等感 [ 向後 千春 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1