子どもの身長ぐんぐんメソッド [ 佐藤詩子 ]

欠かせないのが親の愛情

目次は次のとおりです。

1 身長の伸びにはタイムリミットがあります
(成長は乳幼児期、前思春期、思春期の3つの時期に分けられます/身長が伸びる=骨が成長するということ ほか)

2 睡眠・運動・栄養がたいせつ
(よく寝て、よく動き、適度に食べることで体は成長します/寝る子は育つは真実。しっかりと睡眠時間を確保しましょう ほか)

3 高たんぱく・低脂肪で身長が伸びる
(身長が伸びる魔法の食品はありません/ぐんぐん栄養素 ほか)

4 子どもの身長が伸びるぐんぐんレシピ集
(肉が主役のおかず/魚が主役のおかず ほか)

5 作れないときの外食・中食メニュー
(高たんぱく・低カロリーになるように/外食メニューの選び方1 モスバーガー ほか)

子どもの身長を伸ばすには睡眠、栄養、運動がたいせつです。
早寝早起きをして、3食をバランスよく食べて体を十分に動かす。
そして欠かせないのが親の愛情。
子どもが自ら伸びる力を存分に発揮できるよう、
必要なサポートを行いましょう!
今月から高2の娘にはちと遅かったかな?^^;

<印象に残った一文>
「よく寝て、よく動き、適度に食べることで身体は成長します。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子どもの身長ぐんぐんメソッド [ 佐藤詩子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12434

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月 4日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せな劣等感 [ 向後 千春 ]」です。

次のブログ記事は「満月の法則 [ 佐藤康行 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1