満月の法則 [ 佐藤康行 ]

究極の人生論

目次は次のとおりです。

第1章 もう、「三日月人生」はやめましょう
(頭と心が勝負すると、どちらが勝つか?/頭がプラスでも、心がマイナスだと悲劇が生まれる ほか)

第2章 “まんまる”の存在に気づく
(どうしても手放せないものを簡単に手放す方法/“まんまる”は、わずか数秒で確認できる! ほか)

第3章 満月へ目を向けると、人生は劇的に変わる
(栓抜きがないとき、どうやってビールを飲みますか?/宇宙に働く「横の法則」と「縦の法則」 ほか)

第4章 「満月」に気づくためのエクササイズ
(「満月の法則」は学びよりも実践が大切!/「完璧愛ポスト」を実践する ほか)

第5章 「原因と結果の法則」に縛られない唯一の方法
(人生の●のおかげで○がたくさん増える/十五歳で就職!だから良かった ほか)

「三日月」という月は存在しない。
「まんまる」に目を向けるだけで、すべての悩みが消えてなくなる。
25年にわたり15万人を救ってきたカウンセリング界のカリスマが語る、究極の人生論は
色々な気づきを与えてくれます。

<印象に残った一文>
「自分の本当の種(個性)に気づき、自分を生ききればいい。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 満月の法則 [ 佐藤康行 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12436

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月 5日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもの身長ぐんぐんメソッド [ 佐藤詩子 ]」です。

次のブログ記事は「日本人の9割が知らない日本の作法 [ 小笠原清忠 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1