あなたの眼鏡はここが間違っている 人生にもビジネスにも効く眼鏡の見つけ方教えます [ 藤 裕美 ]

人生にもビジネスにも効く眼鏡の見つけ方教えます

目次は次のとおりです。

1 眼鏡が似合わない人はいない
(「なんとなく選び」が損をする/「知ること」の化学反応 ほか)

2 「似合う眼鏡」はこんなにスゴイ
(第一印象、人は顔を見る/なぜ政治家は「いい眼鏡」をかけているのか ほか)

3 人生を変える眼鏡選びー準備運動編
(眼鏡選びの前に現状把握を/じっくり鏡を見る ほか)

4 人生を変える眼鏡選びー買い物編
(眼鏡店に持っていくもの/コンタクトレンズで行くか眼鏡で行くか問題 ほか)

5 これだけは知っておきたい目のこと、眼鏡のこと
(こんな行動、目の危険信号!!/あなたの目は大丈夫? ほか)

成功する人は、「トクする眼鏡」を持っている。
眼鏡専門スタイリスト直伝!
みんなが知らない「似合う眼鏡」の実力を指南してくれます。
眼から鱗の内容です。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの眼鏡はここが間違っている 人生にもビジネスにも効く眼鏡の見つけ方教えます [ 藤 裕美 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12479

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月25日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最新水ビジネスの動向とカラクリがよ〜くわかる本 水と水処理業界に役立つ情報満載/吉村和就」です。

次のブログ記事は「ストレスチェックで変わる会社の未来 [ 池田智子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1