ママのアンガーマネジメント [ 一般社団法人アンガーマネジメント ]

8つのアンガーマジック

目次は次のとおりです。

1 あなたはどのおこりんぼママ?
2 おこりんぼママになる、そのわけは?
3 やってみよう!8つのマジック

4 なぜ思いどおりにならない?
5 後悔しない怒り方~アンガーマネジメント
6 子育てのらくらくエッセンス

「何やってるの!」
「いい加減にしなさい!」
「何なの!もぉ!」
あ~ぁ、今日もやってしまった。
怒ってばっかり。ダメママだわ……

そんな風に自己嫌悪に陥って、自分を責めてしまっていませんか?

安心してください!
怒らないママになろうと頑張る必要はありません。怒ること自体は悪いことではないんです。

ただ、怒るのにはコツがあります。
8つのアンガーマジックで、じょうずに怒りを伝えられるアンガーママになるためのノウハウを指南してくれます!
色々なヒントが詰まっています。

<印象に残った一文>
「あまりに自分の理想に固執してしまうと、「現実」とのギャップに自分自身や家族が苦しくなってストレスが大きくなってしまう。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ママのアンガーマネジメント [ 一般社団法人アンガーマネジメント ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12511

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年5月 7日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日産の創業者 鮎川義介 [ 宇田川 勝 ]」です。

次のブログ記事は「政争家・三木武夫 田中角栄を殺した男 [ 倉山 満 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1