感動の汚れ落ち!掃除名人のベストアイデア

66名の手間なしスゴ技が一冊に!

お掃除のテクニックや基本だけではなく、
お掃除「グッズ」紹介や「使い方」アイデアまで網羅した一冊です。
世の中には、「コレ、すごい!」と知る人ぞ知るお掃除グッズがあり、
それを知っていると知らないとではお掃除スキルに雲泥の差が出ます。
「これ使えるよ!」
「こう使うと便利!」というアイデアをたっぷり紹介してくれます。
心強い本です!

<印象に残った一文>
「家の掃除は、取り掛かる前に周囲の状況をちょっとひいてみたり、手順を思い受かべてから初めたりすると、無駄な動きがなくなります。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感動の汚れ落ち!掃除名人のベストアイデア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12602

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年5月31日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1カ月でカラダが変わる!内発動《ストレッチ&トレーニング》 [ 川嶋佑 ]」です。

次のブログ記事は「会社に入る前に知っておきたい これだけ経済学 [ 坪井 賢一 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1