勉強しなさいと言わずに成績が上がる!すごい学習メソッド 学校成績アップ日本一の塾長が教える、子どもが即やる [ 藤野雄太 ]

学校成績アップ日本一の塾長が教える、子どもが即やる気になった勉強法

目次は次のとおりです。

第1章 子どもを勉強嫌いにさせている原因は、コレだ!
第2章 一度勉強嫌いになった子どもをやる気にさせる方法
第3章 全科目成績アップの土台をつくる、何がなんでも「国語力」

第4章 正しく答える力を身につける「トレーニング型勉強法」
第5章 必ず5科目合計100点以上アップする、最強の学習法
第6章 勉強のゴールは、自分の才能を発見して社会に貢献すること

学校成績アップ日本一の塾長が教える、「勉強しなさい」と言わずに成績を上げる本です。
勉強が苦手な子どもや、一度勉強嫌いになってしまった子どもにやる気を取り戻し、勉強がしたくなる方法とは? 
子どもが即やる気になる、お金と時間をかけない勉強法を紹介してくれます。 
子どもの成績で悩む多くの親に向け、親が知っておくべき子どもの成績を上げる方法がわかります。
目からウロコの内容です!

<印象に残った一文>
「子供の将来の幸せとは、子どもが社会に出た時に自分の強みや才能を発揮して、世間に貢献できること」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勉強しなさいと言わずに成績が上がる!すごい学習メソッド 学校成績アップ日本一の塾長が教える、子どもが即やる [ 藤野雄太 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12624

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年6月 6日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10年後、君に仕事はあるのか? [ 藤原 和博 ]」です。

次のブログ記事は「世界が地獄を見る時 [ 門田隆将 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1