1分でも早く帰りたい人のためのパソコン仕事術の教科書 [ 中山真敬 ]

仕事の効率を高めるテクニックを豊富に収録


目次は次のとおりです。

1章 仕事で使うパソコンの基本
2章 仕事を快適にする「設定」変更
3章 メールの仕事術をマスター

4章 ブラウザの仕事術をマスター
5章 Wordの仕事術をマスター

6章 Excelの仕事術をマスター
7章 定番ビジネスアプリの仕事術をマスター

ファイルやフォルダー、キレイに整理したい…
パソコンの動作が遅くてイライラ…
メールの文章、なんて書こう…
もっと効率的なWeb検索の方法、ないのかな…
Wordの文書、いまいち読みづらい…
Excelのこの表、もっと説得力を高めたい…
PowerPointやPDFだって使いこなしたい…
ビジネスパーソンの悩みは、この1冊でまとめて解決!
パソコンスキルに自信がない人はもちろん、
ベテラン社員でも案外知らない、
仕事の効率を高めるテクニックを豊富に収録してあります。
ノウハウがぐっと詰まった実践本です!

<印象に残った一文>
「仕事のパソコンの最大の特徴は、生産性が重視されるということです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1分でも早く帰りたい人のためのパソコン仕事術の教科書 [ 中山真敬 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12802

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年7月22日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝くじで1億円当たった人の末路 [ 鈴木 信行 ]」です。

次のブログ記事は「15歳から身につける経済リテラシー [ 岡野進 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1