借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

見えない世界の力を借りて人生大逆転する方法


目次は次のとおりです。

1部 世にも不思議な宇宙のオキテ
(「無理、できない」「やっぱりダメか」もすべて宇宙への「オーダー」だ!/借金を返すために僕がはじめにつぶやいたこと/「人生ゲームの“難易度”を設定しているのはおまえだよ」/今目の前にある世界は、やっぱり自分がつくったものだった!/宇宙からのヒントは最初の0.5秒に込められている、つかんだ瞬間に動け! ほか)

2部 宇宙はとことんドラマティックがお好き
(白猫を抱いたマダムが運んだ、まさかの展開/途中で物事を切り取って見るな。その続きをしっかり見ろ/宇宙は必ず「先払いの法則」で回っている/お金が入ってくる自分になる、まさかの「入金口ぐせ」/すべての人、もの、ことが1週間で変わりはじめる呪文がある ほか)

人生、ビビることなんかひとつもねーんだよ!
見えない世界の力を借りて人生大逆転する方法。
身の程知らずの志望をしている娘に読むように勧めました!
娘がしっかりと読んで実行してくれれば、身の程知らずが、身の丈に合ったになります。
私が今まで学んできた原理原則がしっかりと詰め込まれた本です。

<印象に残った一文>
「時間は未来から過去へと流れている」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12806

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年7月23日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たな“プロ”の育て方 なぜ左官屋で若者と女性が活躍できるのか [ 原田宗亮 ]」です。

次のブログ記事は「1日3分!「首ポンピング」で健康になる [ 永井峻 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1