なぜかお金が増える人の習慣38 借金まみれで自己破産寸前の僕でも億万長者になっちゃった! [ 田口 智隆 ]

借金まみれで自己破産寸前の僕でも億万長者になっちゃった!

目次は次のとおりです。

第1章 なぜかお金が増える人の「考え方」
第2章 なぜかお金が増える人の「時間管理」
第3章 なぜかお金が増える人の「口グセ」

第4章 なぜかお金が増える人の「生活スタイル」
第5章 なぜかお金が増える人の「人間関係」

第6章 なぜかお金が増える人の「整理能力」
第7章 なぜかお金が増える人の「お金管理」


「さあ、みなさん、大富豪を目指しましょう」なんて大それたことは言いません。
ムリをしてまでお金を貯めるのもまた不自由な生き方だからです。
でも、家賃や食費や交際費、老後資金などの「お金のストレス」から解放されたとしたら、
あなたはもっと自由な人生が送れると思いませんか?
悪いクセを断ち切るだけで、みるみる貯まりだす。
色々なヒントが詰まった本です。

<印象に残った一文>
「人生を変える第一歩は、まず「思考」を変えること。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なぜかお金が増える人の習慣38 借金まみれで自己破産寸前の僕でも億万長者になっちゃった! [ 田口 智隆 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12914

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年8月20日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「投資レジェンドが教える ヤバい会社 (日経ビジネス人文庫) [ 藤野 英人 ]」です。

次のブログ記事は「オックスフォードからの警鐘 グローバル化時代の大学論 (中公新書ラクレ) [ 苅谷剛彦 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1