歯科医が考案毒出しうがい [照山裕子 )

歯周病と口臭を防ぎ、病気まで遠ざけるすごい健康法

目次は次のとおりです。

1 口の中がすっきりきれいになる毒出しうがいのやり方
(毒出しうがいの基本手順/姿勢がいいと水圧がよくかかる! ほか)

2 歯周病と口臭を予防する毒出しうがい
(毒出しうがいで、ばい菌の増殖を防ぐ!/食後8時間でばい菌が悪さをはじめる ほか)

3 毒出しうがいでここまで健康になる
(口内ばい菌が動脈硬化を引き起こす/歯周病になると心臓発作のリスクが約3倍高くなる ほか)

4 これで完璧!毒出しうがい
(1日1回、緑茶で毒出しうがい カテキン効果でばい菌を一掃する/水なら何回うがいしても歯に色はつかない ほか)

1日3回、食後の「毒出しうがい」をするだけで、きれいな歯と健康が手に入る!
歯周病と口臭を防ぎ、病気まで遠ざけるすごい健康法。
糖尿病、動脈硬化、認知症、肺炎、花粉症を予防・改善します。
早速日々実践しています!(^_-)

<印象に残った一文>
「口の中のばい菌は、体のあちこちに悪さするとんでもない毒物なのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歯科医が考案毒出しうがい [照山裕子 )

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12927

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年8月24日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「図解 いちばんやさしく丁寧に書いた総務・労務・経理の本 ’17〜’18年版 [ 磯竹 克人 ]」です。

次のブログ記事は「「年金問題」は嘘ばかり ダマされて損をしないための必須知識 [ 高橋洋一 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1