「凛とした魅力」がすべてを変える フランス人は10着しか服を持たないファイナルレッス [ ジェニファー・L.スコット ]

フランス人は10着しか服を持たないファイナルレッス

目次は次のとおりです。

1 「凛とした魅力」のパワー
(マダム・シックの「凛とした魅力」)

2 あなたの見た目は内面を表す
(スタイルのもたらす力/いつも「自分らしい」服を着る/身だしなみに気を配る/きびきびと美しく振る舞う/コミュニケーションで魅了する)

3 「凛とした魅力」を磨きつづける
(心のこもったおもてなし/食事のときもエレガントに/家でもどこでも素敵なあなたでいよう/顔がきれいなだけではダメ!/ものの見方を変えてみる)

まわりに流されずに、気品をもって情熱的に生きる。
あなたは、人生に望む変化を起こす。
自分らしい美しさを世の中に向けて表現する。
色々な気づきを与えてくれます!

<印象に残った一文>
「自分の選択や行動に責任をもつこと。そして、自分を大切にすること。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「凛とした魅力」がすべてを変える フランス人は10着しか服を持たないファイナルレッス [ ジェニファー・L.スコット ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13003

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月17日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅が一流ホテルに大変身! 素敵な家の片づけ方大公開 [ 辻博文 ]」です。

次のブログ記事は「幸福実感社会への転進 [ 月尾嘉男 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01