1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真 [ 林田康隆 ]

こだわり抜いて作った写真集

目次は次のとおりです。

目がよくなるすごい写真
(第1週/第2週/第3週/第4週)

目に効く!6つの読む“眼トレ”
(目の不調を改善する顔の8つのツボとは?/スキマ時間にカンタンにできる!目のお手軽セルフケアとは?/涙、足りていますか?なんで“まばたき”が大事なの?/うつにつながる怖~い現代病!テクノストレス眼症(VDT症候群)にならないためには?/猫背が視力の悪化を招くって本当?/薬の飲みすぎが視力の低下を引き起こす理由とは?)

ピント調整機能UP!
目と脳をWできたえる!
目の疲れが取れる!
老眼や眼精疲労を改善!
「印刷」「紙質」「開きやすさ」「持ちやすいサイズ」など、
毎日飽きずに続けられるよう、こだわり抜いて作った写真集は、単に見るだけでも楽しめる写真集です。

<印象に残った一文>
「どんなメソッドもそうですが、大切なのは、継続して行うということです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真 [ 林田康隆 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13033

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月26日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東芝 原子力敗戦 [ 大西 康之 ]」です。

次のブログ記事は「日本の大正解 日経新聞には絶対載らない (高橋洋一)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1