斎藤一人 品をあげる人がやっていること【電子書籍】[ 斎藤一人 ]

日常生活の中で誰もが使える言葉やヒントが満載の1冊

目次は次のとおりです。

第1章 品があがる人・さがる人(斎藤一人)
第2章 誰でも簡単にできる「ちょっとした品のあげ方」(高津りえ)
第3章 スピリチュアル力をあげれば品格もあがる(高津りえ)

第4章 自分をゆるせば品があがる(高津りえ)
第5章 品があがれば運もあがる(斎藤一人)

お金よりも、地位や名誉よりも、
これから大切なのは、自分の「品」をあげること。
当代きっての実業家として活躍する斎藤一人さん。
今回、信頼するスピリチュアルカウンセラー・高津りえさんとの共著として選んだのが、「品」というテーマです。
人それぞれがもっと人生を輝かせるためには、なぜ「品」をあげることが大切なのか。
「品」をあげるためにはどうしたらいいのか。
日常生活の中で誰もが使える言葉やヒントが満載の1冊です。
色々な気づきを与えてくれます!

<印象に残った一文>
「楽しく行動して、楽しく学ぶのが、この地球の「最高の成功法則」なんだ。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 斎藤一人 品をあげる人がやっていること【電子書籍】[ 斎藤一人 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12955

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月 1日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「YES」と言わせる日本 (小学館新書) [ 石原 慎太郎 ]」です。

次のブログ記事は「「あとでやろう」と考えて「いつまでも」しない人へ 「のろま」でなくなる仕事術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1