百発百中の引き寄せの法則 (サンマーク文庫) [ 齋藤一人 ]

「引き寄せ」とは「生き方」

目次は次のとおりです。

第1章 あなたの望みを引き寄せる生き方
(斎藤一人)(引き寄せの法則とはなにか/目的が変われば振動数も変わる ほか)

第2章 いいものを引き寄せ、悪いものを引き寄せない法(斎藤一人)
(圧が高いところにエネルギーは流れる/はっていい見栄と悪い見栄 ほか)

第3章 豊かさを引き寄せる旅路(柴村恵美子)
(地球を舞台にした引き寄せゲーム/ある日大きな引き寄せが始まった ほか)

第4章 百発百中で引き寄せる方法(柴村恵美子)
(一人さんの使命とは?/幽霊は決して怖くない ほか)/巻末特別付録 大実業家になる法(斎藤一人)

「引き寄せの法則」を試してみた、その成功率はどのくらいでしょう?
成功しても、「すべて想った通りに引き寄せた」という人はわずかなのではないでしょうか。
斎藤一人流「百発百中」の引き寄せの法則、成功の鍵は「エネルギー」。
波動を整え、「やるぞ!」という“圧”を高めることで、エネルギー(気)が集まり、
想った通りに引き寄せが起きます。
「引き寄せ」とは「生き方」。
だから誰でもできて失敗はない、と著者は言います。
これを読めば、誰にも「良きこと」が雪崩のように起こります!
目からウロコの情報が満載です。

<印象に残った一文>
「絶対なる肯定 絶対なる積極 いつでもどこでも命がけ」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 百発百中の引き寄せの法則 (サンマーク文庫) [ 齋藤一人 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13100

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年10月21日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「国際関係」の基本がイチからわかる本 [ 坂東太郎 ]」です。

次のブログ記事は「臨終医のないしょ話 [ 志賀貢 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01