すべては股関節から変わる1日1分 運命を変える奇跡の整体【電子書籍】[ 南 雅子 ]

1日1分 運命を変える奇跡の整体

12万人を変えた!奇跡の「股関節」矯正


ウエストが13cm細くなった! 
身長が10cm伸びた! 
めまい・不眠が治った!
30歳年下の彼氏ができた! 
夫がやさしくなって子どもが受験に合格した!etc.……
人生を変えるほどの効果を発揮する「股関節の整え方」を、股関節矯正の第一人者が伝授する一冊です。


股関節を整えることで、体型や体調だけでなく人生が変わったという人が後を絶ちません。
なぜか?
頭から骨盤までの上半身と2本の脚の下半身をつなぐ股関節は、軸づくりにもっとも重要な関節です。
人間が4足歩行から2足歩行になる際、前後で切り替わった部位が股関節です。
人間が頭を上に持ち上げるために股関節がいかに重要かということがわかります。
股関節がズレていれば、頭の位置もズレています。
身体の各部位の位置もズレています。
つまり本来の自分の位置からズレたところで日々の活動をしていることになります。
股関節を整えれば、骨・筋肉が本来の位置に移動し、血流もよくなります。すると体も心も健やかになっていきます。
やせられない、下半身太りだ、うまく笑えない、自信がない…
それはあなたのせいではありません。
自分の位置を本来の位置に戻したら、本来の力を発揮できるようになるのです。
そんな人生を変えるほどの効果を発揮する「股関節の整え方」を、伝授する一冊です。
目からウロコの情報が満載です。

<印象に残った一文>
「股関節は、全身の血流・リンパの流れや神経やホルモン、そして内蔵の動きにも、密接に関わっているのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すべては股関節から変わる1日1分 運命を変える奇跡の整体【電子書籍】[ 南 雅子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13201

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月26日 04:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くらべる値段 [ おかべたかし ]」です。

次のブログ記事は「どんな家庭でも生命保険料は月5000円だけ [ 藤井泰輔 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1