海外ドラマはたった350の単語でできている [ Cozy ]

人気のブログがついに書籍化

目次は次のとおりです。

1 本当に必要な英単語は350個!?/1.5 品詞別!『SATC』頻出単語/2 正しい英会話学習法ー目指すべきゴールとは?/3 短期間でスピーキング力をレベルアップ!/4 100%リスニングを身につける方法/特別付録 練習問題

受験、英検、TOEIC…
勉強してきたのに、それでも英語が話せないあなたへ。
中学レベルの単語で必ず英語が話せる学習方法を大公開。
色々なヒントが詰まっています。

<印象に残った一文>
「今あなたがやるべきことは、今のあなたがやれることです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海外ドラマはたった350の単語でできている [ Cozy ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13149

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月 6日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これで安心!親が70過ぎたら必ず備える40のこと [ 本田桂子 ]」です。

次のブログ記事は「激情回路 人はなぜ「キレる」のか [ R・ダグラス・フィールズ ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01