よしもとで学んだ「お笑い」を刑務所で話す 自分を愛するコミュニケーション [ 竹中功 ]

自分を愛するコミュニケーション

目次は次のとおりです。

第1章 刑務所で学んだこと、話したこと
第2章 吉本興業で学んだこと、教えたこと
第3章 不安をとりのぞくコミュニケーション

第4章 自分を愛するコミュニケーションー刑務所特別授業
第5章 頭をやわらかくしてみよう!
第6章 人生はいくつになってもやり直せる!

「10歳の自分に会いに行く」。
人とのコミュニケーション力を身につける前に自分を知り、自分を愛し、そして、人を愛す。
不安が消えるコミュニケーション術は目からウロコの情報が満載です。

<印象に残った一文>
「心のキャッチボール」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よしもとで学んだ「お笑い」を刑務所で話す 自分を愛するコミュニケーション [ 竹中功 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13188

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年11月22日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自律神経は1分で整う! 人生が変わるお口の健康と自律神経の話 [ 今野清志 ]」です。

次のブログ記事は「労働基準法がよくわかる本 ’17〜’18年版 [ 下山 智恵子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1