外資系で学んだすごい働き方 [ 山田美樹 ]

仕事の進め方とキャリアの作り方

目次は次のとおりです。

第1章 Employableな(雇用されやすい)ビジネスプロフェッショナルになるために
第2章 プリンシプルを持って、キャリアをデザインする
第3章 人材価値を上げるためのスキル・経験の身につけ方

第4章 転職によるキャリアの築き方
第5章 グローバル企業の仕事の進め方

第6章 グローバル企業のセルフマネジメント
第7章 仕事で使える英語力の高め方

これからの時代は細くても長く仕事を続けることがさらに求められる。
しかし、細いよりもできれば骨太な自分らしいキャリアを築きたい。
自分の幸せは自分で作るしかない。
オックスフォード修士、ロンドンビジネススクールMBA、
外資系コンサルティングファームなどでわかった普通の人でも必ず結果が出せる、
仕事の進め方とキャリアの作り方。
色々なヒントが詰まっています。

<印象に残った一文>
「世界で通用するビジネスプロフェッショナルに必須なマインでセットは、、「キャリアは自分で作っていく」ということです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 外資系で学んだすごい働き方 [ 山田美樹 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13247

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月13日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぐ動くコツ フットワークが軽くなる93のきっかけ [ 植西聡 ]」です。

次のブログ記事は「図解入門業界研究 最新 保育サービス業界の動向とカラクリがよ〜くわかる本[第3版] [ 大嶽広展 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1