わらわしたい正調よしもと林正之助伝 [ 竹中功 ]

正調よしもと林正之助伝

目次は次のとおりです。

第1章 その葬儀
第2章 笑いこそ我が領土
第3章 笑うモダンシティ

第4章 お笑い戦線異状なし
第5章 光と闇の中で
第6章 蘇る王国の栄光

吉本興業創業者、吉本せいを支え続けた実弟がいた。
「ライオン」と呼ばれたその男は“笑い”とともに大正、昭和から平成を駆け抜け「お笑い」を日本中に広げていった。
色々なヒントが詰まっています。

<印象に残った一文>
「後ろを向いても何も始まらない。明日を楽しくするのは自分自身や!」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わらわしたい正調よしもと林正之助伝 [ 竹中功 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13263

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月19日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうの魔法 [ 小林正観 ]」です。

次のブログ記事は「企業法とコンプライアンス 第3版“法令遵守”から“社会的要請への適応”へ【電子書籍】[ 郷原信郎 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1