「あの世」の先輩方が教えてくれたこと [ 松原照子 ]

「あちらの世界」がわかれば「この世」はハッピー!

目次は次のとおりです。

序章 あの世の仕組みダイジェスト
第1章 さらにわかったあの世の真相
第2章 ホットラインであの世の人に思いを届ける

第3章 だれもが持つ一生のパートナー“見守り神”
第4章 死は恐れるものではない
第5章 亡くなった会いたい人に再会する法

「あちらの世界」がわかれば「この世」はハッピー!
目からウロコの情報が満載です。

<印象に残った一文>
「この世に生きている人が、あの世の人を思い出すのは功徳になる。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「あの世」の先輩方が教えてくれたこと [ 松原照子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13269

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月21日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まずは親を超えなさい! 最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラムTPIE /苫米地英人【著】 」です。

次のブログ記事は「経済成長という呪い 欲望と進歩の人類史 [ ダニエル・コーエン ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1