言葉は現実化する 人生は、たった”ひと言”から動きはじめる [ 永松茂久 ]

人生は、たった”ひと言”から動きはじめる

目次は次のとおりです。

PROLOGUE 言葉の使い方で、人生はあっさり変わる
1 うまくいく人は、言葉の力を知っている
2 なぜ言葉を変えると未来が変わるのか?

3 プラス言葉を習慣化できる自分のつくり方
4 あなたの人生を好転させる一番の存在

5 こうして言葉は現実化する
LAST どんなときでも言葉は優しい
EPILOGUE 言葉の力は必ず存在する

著者の永松茂久氏は、多くの人を悩みから解放し、成功へと導く人財育成家。
そんな著者が常に意識していること……それが「言葉の力」です。
本書を読んで、ふだん使う言葉を変えることで、
自分の人生はもちろん、まわりの人たちも変わっていくことを実感していただけるはずです。
「言葉の力の秘密」が凝縮された本になりました。
色々な気づきを与えてくれます。

<印象に残った一文>
「脳は2割の映像と8割の言葉で作られていると言われています。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 言葉は現実化する 人生は、たった”ひと言”から動きはじめる [ 永松茂久 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13289

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月28日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクッと読めてアウトプット力を高める集中読書術 [ 宇都出雅巳 ]」です。

次のブログ記事は「病院のすべてがわかる! オールカラー図解 [ コンパッソ税理士法人 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01