すごい血流術! [ 大杉幸毅 ]

こりも痛みも、プチ不調も、すべての原因は、あなたの血めぐりの悪さにあった!

目次は次のとおりです。

1 血めぐりアップ押圧のやり方
(血めぐりアップ押圧のポイント/しこりの見つけ方 ほか)

2 なぜ、血めぐりアップ押圧をすると、快調になるのか
(簡単なのに、3分で効果を実感。ズボラな人でも大丈夫/病気のデパートだった私のあらゆる不調が改善された ほか)

3 血めぐりアップ押圧のメカニズム
(指で押すだけなのに、ものすごい効果がある!/いつでも、どこでも、自分でできる最高のお手当て ほか)

4 今日から実行!血めぐりアップ生活術10か条
(病気治しは、クセ直し!日常生活の見直し10か条/命に感謝する心こそ、心身の健康の礎)

5 血めぐりアップ押圧、Q&A
(おなか押圧メソッドは、生理中でも行っていいのですか?/おなか押圧メソッドの各ステップには、個別の効果があるのでしょうか? ほか)

こりも痛みも、プチ不調も、すべての原因は、あなたの血めぐりの悪さにあった!
目からウロコの情報が満載です。

<印象に残った一文>
「しこりが血流を滞らせて、万病を引き起こしている。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すごい血流術! [ 大杉幸毅 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13292

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年12月29日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院のすべてがわかる! オールカラー図解 [ コンパッソ税理士法人 ]」です。

次のブログ記事は「NHK「あさイチ」スーパー主婦のスゴ家事術 [ 伊豫部 紀子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1