小泉進次郎と福田達夫 (文春新書) [ 田崎 史郎 ]

日本の未来を担う若手政治家の二人

目次は次のとおりです。

第1章 政治家一家に生まれて
第2章 子どもから見た、首相の孤高

第3章 奇縁で結ばれ、農林族に
第4章 全農改革をめぐる攻防

第5章 全農改革で学んだこと
第6章 若者よ来たれ 農業の変化と未来

第7章 二人はどう見られているか
第8章 あなたの欠点はここだ

騎兵を率いて敵陣に突っ込む政界一のスターと、
歩兵をまとめてそのあとを占領してゆく仕事師。
2015年から取り組んだ農政改革で初めてタッグを組んだ日本の未来を担う若手政治家の二人が、
総理だった父の素顔、世襲政治家の家のこと、
そして自分の夢のすべてを語り合った!
目からウロコの情報が満載です。

<印象に残った一文>
「叩かれている時は、評価されるスタートだとも言えるし、持ち上げられている時は、どん底に叩き落されるスタートだとも言える。だから一喜一憂しなくなった。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小泉進次郎と福田達夫 (文春新書) [ 田崎 史郎 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13325

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年1月 8日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぐに役立つ 図解とQ&Aでわかる 最新 個人情報保護法と秘密保持契約をめぐる法律問題とセキュリティ対策 [ 千葉博 ]」です。

次のブログ記事は「国際法で読み解く戦後史の真実 文明の近代、野蛮な現代 (PHP新書) [ 倉山満 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1