幸運を呼び込む「そうじ力」の魔法 (だいわ文庫) [ 舛田光洋 ]

あなたの住む部屋が、あなた自身なのです!

目次は次のとおりです。

プロローグ あなたを輝かせる魔法があります
1 幸せになれる「そうじ力」のしくみ
2 汚れている場所によって、あなたの問題点が見えてきます

3 身のまわりをキレイにして強運になる
4 これなら誰でも実践できる!
5 そうじ力Q&A

あなたの住む部屋が、あなた自身なのです。
この本を読むと、自分の問題がわかり、
身の回りや心がきれいになっていく。
色々な気づきを与えてくれます。

<印象に残った一文>
「換気には力があるのです。まずは、換気をして室内からマイナスエネルギーを追い出しましょう。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸運を呼び込む「そうじ力」の魔法 (だいわ文庫) [ 舛田光洋 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13457

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年3月 3日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AIが変えるクルマの未来 自動車産業への警鐘と期待 [ 中村 吉明 ]」です。

次のブログ記事は「ゼロからいくらでも生み出せる! 起業1年目のお金の教科書【電子書籍】[ 今井孝 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1